ラブジューソー

昨夜のトモフスキーは楽しかった。ベースはハルだった・
あきらめと感動を歌にする
大木兄弟は日本の宝や。



ハルには声かけづらいけど
トモにはなんだかいけそうな気がする


ハルには声かけづらいけど
トモにはなんだかいけそうな気がする


ハルには声かけづらいけど
トモにはなんだかいけそうな気がする




あると思います。




帰り道、とし子ちゃんと中○生のDVDをその筋の先輩から横流ししてもらう約束。期待して待とう。解散総選挙前で法案がブレまくっている今がチャンス。
ローティーンの女の子は大好きだけど、実は男の子も最近良いかもって思ってて
俺がトモフ好きなのもそれと関係あるかも・・とか考え込んで 我にかえるスキマを埋めてたら「八尾」と「八木」間違えて 最終電車を飛び降りてしまった。