2005-01-01から1年間の記事一覧

来年こそ・・

ウチは大掃除をしない 色んなことが そんな簡単なものではなくなってしまったのだみなさん今年もイライラさせてくれてどうもありがとう・・・!

カリフォルニアのアオい優

写真集を観た 蒼井優ちゃんの「トラベル・サンド」。最近はすべてにおいて優ちゃんを意識している 凛とした佇まいがそれだ。

サーッ!!!

バイト先のイカマリネから 大腸菌が検出された。

味の革命児

ほんまくそ忙しいよう このブログで何度も何度も警告してるようにウチの店はゴキブリ出す気持ちでやってるから それを覚悟で来い て言うてんのに この有様じゃ 言っとくけど塩加減いつもの三分の一じゃ。ざまあみろ だからまずいと思たら二度と来るな もう付…

オリジナルキングコングも見返した

ウホホ!!ウホウホ!!! ウホホ!!ウホ?

旅の重さ

「旅の重さ」を観た 高橋洋子と上野樹里はそっくり お遍路さんか 興味あるなあ 俺は四国に合ってる気するんよ。 昔、まっちゃま旅した時の 緩い感じが忘れられんのよ 鍋焼きうどん「ことり」知ってる? でもそん時買ったCD INU、筋肉少女隊、人間椅子。

ボストンバッグ買った

14時ワクッ!が終わる。 俺を大阪に留まらせた最大の理由 山本浩之、藤本景子 両穴の繰り広げる昼下がりのてなもんやコネクションお、う・さーか!!14 時ワックーッ ツ!!! 旅立ちの時かもしれない。

ロックもヘチマも

「ロックがなんたら言うていつまでもそんなんしてたら 年取って乞食ならんなんよ バイトは会社に利用されてんねんで わかってる?」俺の興味無いもの ・曜日 ・女 ・株

夜が来れば心はあなたのもの

南佳孝のライブに行けなかった

病気マサノリ

奈良ネバーランドに気になっていた病気マサノリ君を観に 奈良のGGアレン!恋のエイトビート 終演後 きんぐべにー・瓜阪君、病気マサノリ君と意気投合し 夜の大仏殿を行く

バイレファンキやプログレシブハウスのパーティに興味があります 誘って下さい

おひょい。(海女草くんごめん)

バイト先の人がミドリを観たいと言うのでまたベアーズへ行きました 「性」をテーマにした大阪巡りです昼ごろ出て トビタシンチへ 僕の願いはひとつ 「射精産業を この世から・・・バチーン!!」日本橋に辿り着いた僕らは ヘドロの軌跡を追うべく 同人誌専門…

不良番長決定戦

結果はシリペンペンの防衛 不良番長は譲ったが モタコ氏とキララ氏を使ったやおい本の版権は俺が貰う

や・お・い

吉野川でバイト先のバーベQ会をしました。 みんなこぞって「ヘドロ」と呼んでいる女が居るのですが かねてから「あいつはボーイズラブ系エロ漫画家だ!」という疑惑がありまして この機会に尋問してみる事にしたのです・・・「ヘドヘド・・・書いてはいませ…

打倒「性」の旅

数日の印象深い出来事を書きまーす 良かったら読んでください

今日も無料で個人練習

ドアを閉め まず靴を脱ぐマイクに思い切り 「おちよちよちよ!!!」ピナ・バウシュを思い浮かべれば自然とカラダは動く

神様は桐の箱に新幹線でやってくる

秋篠宮眞子ちゃん、田舎で働きながらご指名待ってます!!

地下世界のダンディ

美奈子の訃報に関して 僕の口から出た一言「死体くれへんかなあ・・・」ヴァーミリオン・サンズ GIGから 緩やかに続くこの不思議なテンション 横滑りしてずっぽ抜ける

YAMATO

行って来ました!シャブ渕ライブ!! ちょっとアレな人をカメラに収めようと会場周辺をウロウロしててんけど意外とあっさりしていて 結局ダフ屋が一番剛こんな事言ってるけど 僕も拳を振り上げ 大声で歌いました①JAPAN ②情熱 ③泣いてチンピラ ④静かなるアフ…

花より男子

井上真央ちゃん綺麗になったなあ・・・ 人を殴る役ばかり

極楽かい

スーパー銭湯から帰りコンビニで買った淡麗とほっけを楽しんでいる僕に「退職したおっさんのような生活やな お疲れ様」とお母さん。 僕も入浴中に綺麗な空見ながら 第三の湯『寝風呂』でそんな事を思っていた。 しかし目前に広がる若くて強靭な僕の肉体。

反抗のあかし

俺のバイトのロッカー・たくさんの名札は志し半ばで力尽きた仲間達 皆嬉々としてやめていった・ガムテープで塞がれたその穴に挫けず それでも突き刺したキー。あれ 写ってへん さすがスケルトン・キー。・鋭い鋭角を誇示する木製の三角錐。マリー・アントワ…

ローソンさん

こないだのスカムナイトの一部始終をバカチョンカメラで抑えた ちんこが写ってるから 街の写真屋さんでは現像してもらえないだろうと 大手ローソンさんへやりました!! かわいい店員さんからチンコの写真を受け取ることが出来ました!!

先生、足折った言うて男の人呼んできて はよ

森高ビデオコレクション公開〜!まだまだあるよ

スカムなめんな!スカムのくせに!

ウルトラファッカーズ主催、スカムナイト。 出演 ウルトラファッカーズ ナスカ・カー ダルガリーズ 手ノ内嫁蔵「石井監督と河合監督を胴上げしました スカム再生!!にくいあんちきしょう (ジャンプスーパーコミックス)作者: 弓月光出版社/メーカー: 創美社…

ダブこけし

NHKライブビートに三上寛さん登場。 それも”ダブマスターX”がダブミックスするとのことです。 公開録音も観覧者募集している様です。 誰か録音して下さい。お願いします。

バキ

秋の風亀頭にカーテンひっかかる (なかくぼ8割 秋の一句)

楽器屋のワゴンセール ジェーンズアディクション ミニストリー レモンヘッズ キュアーのTシャツに混じって 森高千里 1996年のツアーキャップ。 涙が出る 和歌山・加太に旅行してきました 餌もつけずに真っ黒けの海に糸を垂らす 剣のような 太刀魚一本。

畜生 政治がわからないと

嘆いていた僕に 友人からこんな人を紹介された http://violet.homeip.net/upload/img-box/img20050906205527.jpg

チャントで行こう

公開中の「サマータイムマシンブルース」は上野樹里のなまめかしい御椀型を含まずともタイムマシン映画の最高峰なのでみんな見ようhttp://stmb.playxmovie.com/index.html それにしても昨日の盗みが今頃になって頭を垂れる