俺とベリを繋ぐスモールケーブル

俺の前に並んでた静かそうな若者が、つかんだ桃の手を離さないハプニング!!!もちろんスタッフのタックルが炸裂。

嫌な空気の中で俺の番が廻って来ました。
あいつほんま今度会ったら殺すからな!!!


1番手・桃
直前のハプニングにも動じず、一歩踏み出し俺の手を強くにぎりこちらを真っ直ぐみつめ 言葉を誘ってくれる。
「いつも元気もらってます!!!」と自分で言って泣きそうになった。
桃、俺、桃にまだ何もお返し出来てない。

2番手・りしゃこ
こっち見ろよ!!!

3番手・雅
本当にイヤそう。

4番手・まあさ
「さっきはすみません」みたいな顔。気にしてないよ。

5番手・くまいちょー
176cmはダテじゃない!鼻の穴が迫ってきて自然とこちらも笑顔に。
元気な声で返事してくれてファンになりました。

6番手・ちぃ
やっと落ち着いてきた。ちぃだからかな?

7番手・しみハム
だからこっち見ろって!!!もうええわ!!


握手会前に寄った楽器店、ものすごいオシッコの匂いに振り向くとウルトラ・ビデのヒデ。
「オーイエー、スモールケーブル。」と呟いていました。