2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな気持ち

女性蔑視

女性蔑視の女性蔑視による女性蔑視の本をアマゾンで探しても出てけえへんわなな。 原始の文献を辿れば見つかるの? 「女 嫌い」で検索しても結局は女マンセー!で終わるような恋愛ハウツーものヴぁかり 言っとくけど女が男よりものを考えた事なんか無い。 あ…

ラッキー!!

今バイト先の店長がノイローゼらしくて休んでるんけど、バイトの終りっていうのはこういう風に雇い主が何らかの不幸な理由で存続不能になって「もうここ閉めます 解散!!!」っていうのが理想ですね。誰も何の引け目も感じなくて良いですから まあ自分らで…

わが恋の墓標

自分を見失うくらいROCK STEADYが好き 親王殿下、ご誕生おめでとうございます!

友達たちへ2

本日の「情熱大陸・蒼井優」を録画された方、ダビングさせてもらえないでしょうか。よろしく御願いします!!

君は地を這う前衛だ

昨夜の徳さん。通称ボッチダンスを披露してきました しかし徳さんの時とは違い、バンドが全然こっち見てない!! 最後には「俺がこっから飛び降りたら終りな!!ちょっ!!わかった?俺が飛び降りたら終りやで!!!」と舞踏なのに叫んでしまった

友達たちへ

9月9日、近所のカレー屋さんロコモーティヴで月イチ恒例・讃岐爆音祭が開かれます。今回のゲストは前衛舞踏家の徳阿礼さん。 ロコモーティヴ最高!!!!!!!仕事やめた人、やめたいのにやめれない人、うっかり始めたバイトで仕事が出来すぎて社員にならさ…

怒りのリストカット

朝から親とケンカ! 血の止まらないまま家を飛び出す そんなわけで服部緑地行けませんでしたが、不眠さんから「WARHEAD客シバいてた」とメール!嗚呼!!!