2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンで売ってるコロコロ伝説絶対買ったほうが良い!!

こういうリーゼントの人って愛想笑いうまいよな。

友達がカンボジアから連れて帰ってきた なんか俺この娘と居る時が今一番楽しいです 友達は?とたずねると「犬だけ」と答えられます。おや?乳首濡れとるやんけ!! ははは!!女はどこも一緒やのう!!!

AMS中山双葉

ろくに拍手もせずに暗い顔で見ていたので さぞやりにくかった事と思う。 また逃げるようにして帰ったのであかんな。次は僕もリクエストする位明るく見たいと思っている。 でもどうせまた 暗い顔してしまうんや。

MORITAKA STILL CRAZY

突然のスコール 梅酒を一気飲みして近くの日産へ。見た目からして完全に経済力の無い僕に不信感をいだきながらも 傘をさして迎えてくれる。 横目に森高のCDが平積みされているのを確認。 なんとか話をミニバン「ラフェスタ」のほうに持っていこうと試み、 …

ラララのラって・・・

森高8年ぶりの新曲!!http://www2.nissan.co.jp/LAFESTA/B30/0705/index.html 運転うまくなったでしょママ 細い裏道 小回りだってラララのララララ ドライビングラララ ラフェスタアルバム「PEACH BERRY」を思わせる音作り。 曲で言うと「トーキョーラッシ…

ザッツオール

ゴールデンウィークは高槻ジャズストリートに行きました。ほとんど覚えてやいんですが 写真が残ってる スヌープ”ドギー”ドッグ。そんなとこ座ったあかんで ジャズとは無縁そうに見える人が多い高槻JAZZストリート

著名運動実る

フジロックのトリTHE CURE