2006-01-01から1年間の記事一覧

十三キリングフィールド

カンボジアではずっとルーリード「メタルマシーンミュージック」ばかり聴いていました。 普通ならボガンボスでも聴いて陽気に行きたいもんですが そうはさせない呪術的な何かがあったのです。 本日恒例のヴァーミリオン・サンズワンマンGIGに足を運び 思…

吸盤に古油を塗りて

俺はこれからも古い油で淡路産のタコを揚げ続ける。 高い金を出してそれが食いたいと言うなら 以下、削除されました

アゴセラピー

元XのTOSHI

カンボジアあなあきい伝

関空から出発!!飛行機が加速し始めました 「行っけえええええーっ!!!!!!!」 みんなの想いが言霊となって機体を持ち上げます安定した所でさっそくお酒のサービスです。 僕は白ワインを。スチュワーデスが入れ替わり立代わり僕に色々な悩みを相談して…

マンコールワット

カンボジアより帰ってきました。 そしたらポール・モーリアが灰になってた ポール・モーリアと云えば お好み焼きポール・モーリア。旅行記はまたゆっくり書きます!

旅昌

バイトの帰り道自転車 チンチンを出している 季節だ。 ヘッドフォンからはジョー・ギブスのDUB 帰ったらキムチ鍋が待っている 三つ指ついて待っている 奥さん!!! 8日からしばらくカンボジアに行ってきます

何度も犬に助けられた

遂に中山双葉ちゃんのアルバムが聴けました良いなあ・・・! そう こんな俺だって誰とも会ってない時くらい優しい気持ちで居たいものね・・・ボコズコバコ!!! みんなに聴いてほしい大傑作!! 田口さんもおめでとうね

コムロマイハウス

スパークスが日本で演奏する。 結構好きです。 なんかスパークスやクラウスノミみたいなオペラぽいの昔から好きですね。 華原朋美は嫌いです ウソ。好きです。俗称「乳あり朋ちゃん」 しょうがない。

こんな気持ち

女性蔑視

女性蔑視の女性蔑視による女性蔑視の本をアマゾンで探しても出てけえへんわなな。 原始の文献を辿れば見つかるの? 「女 嫌い」で検索しても結局は女マンセー!で終わるような恋愛ハウツーものヴぁかり 言っとくけど女が男よりものを考えた事なんか無い。 あ…

ラッキー!!

今バイト先の店長がノイローゼらしくて休んでるんけど、バイトの終りっていうのはこういう風に雇い主が何らかの不幸な理由で存続不能になって「もうここ閉めます 解散!!!」っていうのが理想ですね。誰も何の引け目も感じなくて良いですから まあ自分らで…

わが恋の墓標

自分を見失うくらいROCK STEADYが好き 親王殿下、ご誕生おめでとうございます!

友達たちへ2

本日の「情熱大陸・蒼井優」を録画された方、ダビングさせてもらえないでしょうか。よろしく御願いします!!

君は地を這う前衛だ

昨夜の徳さん。通称ボッチダンスを披露してきました しかし徳さんの時とは違い、バンドが全然こっち見てない!! 最後には「俺がこっから飛び降りたら終りな!!ちょっ!!わかった?俺が飛び降りたら終りやで!!!」と舞踏なのに叫んでしまった

友達たちへ

9月9日、近所のカレー屋さんロコモーティヴで月イチ恒例・讃岐爆音祭が開かれます。今回のゲストは前衛舞踏家の徳阿礼さん。 ロコモーティヴ最高!!!!!!!仕事やめた人、やめたいのにやめれない人、うっかり始めたバイトで仕事が出来すぎて社員にならさ…

怒りのリストカット

朝から親とケンカ! 血の止まらないまま家を飛び出す そんなわけで服部緑地行けませんでしたが、不眠さんから「WARHEAD客シバいてた」とメール!嗚呼!!!

うつが戦車でやってくる

「あけみの野球しよう歌」駄目だあ〜 ウケる〜ばっ ばっ ばっ!!!あの人気持ち悪いばっ ばっ ばっ!!ホークスからソフトば!! ングいつか甲子園ば行きたいとプロ野球ば見らんけどウチまだアンタのことば城島と照らし合わせとるんよ なんか恥ずかしか恥ず…

一緒に生きよう!!

来週9月3日日曜日 服部緑地野外音楽堂で、 BONE`S SOUP CIRCUS vol,3 あります。 出演バンドは、 I,Q,O LOVEDLOVED WAR HEAD FRAMTID MUDDY FRANKENSTEIN GUVA ブルースビンボーズ ローライフサーファー あぶらなぶり どろろ そして、 急遽出演が、決まったR…

Hな気分

森山開次トップランナー27日

ねーコンピューター

パフューム@あっぷるすとあ&タワレコインストア梯子わざと塩のふくTシャツ着て行った。 もうまともな気持ちなんてあらへん。赤山君握手券ありがとうな ただおれがそれに参加してしまうと今までやってきたことがなんやってんてなるからな

福井駅で急に不安に襲われて動けんくなった

帰ってきたで。 タオルと時刻表落とした。 perfumeのアルバム届いてた。音の定位が最高 ずっと聴くPerfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume,木の子,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/08/…

携帯落とした次は財布。オラもうやんなっちゃう。 次は目玉か? ええ加減におしよ。いっつも酔ってるから悪い。 クッキーサンドにビールをしゅませて頬張る気持ちが悪い。 ちょっとの事で一喜一憂し過ぎるから一個前の動作を忘れる。明日からまた旅に出る。 …

讃岐爆音祭

不眠さんの日記よりお借りしました『第四回讃岐爆音祭』 みんな持ってる楽器や音が鳴るもんならなんでもいいので持ち寄っていっぱつ録りをして後でみんなで聞きなおしてほくそえむというまったりしたイベントをしています。本当に楽器は何でもいいしダンボー…

中山双葉

心斎橋アトランティクスにて初の中山双葉ちゃんライブ観戦。逃げるようにして帰った双葉ちゃん怖い。才能怖い。工藤礼子も二階堂和美も凌駕して その時々で鼻をかむ〜

いっとくけどラーメンは奈良が一番やぜ

九州行脚を思い返してみる フェリーの上で読み終えた後に卒倒しそうになった乙一「夏と花火と私の死体」も今となってはそれはそれであの真っ黒けっけの海と重なって良い思い出です。 天神屋台でおおらかな人となりに触れ フェリーで恋をし またひとつ徳が積…

いつかは40

バイト先の森高と同じ歳の主婦とランチを食べた後ベアーズへ XOYO / SOLMANIA / IMAGINATION IL N'EST PAS SESSION / いじけたような表情がかわいい!ポルナレフさんは僕の精神的支柱 jerk off recordのコンピ「真珠」買う

天神ATARI

ちょっと船乗って福岡つぶしに行ってくる 27日の昼には帰るで、俺のおらん間 自分らで考えて行動するように。

10時間

今日 ダイヤモンドシティアルル1階のSiSi Pastaに食べに来た人、 全員死ね!!!

関係ない人ゴメン

今日 ダイヤモンドシティアルル1階のSiSi Pastaに食べに来た人、 全員死ね!!!

年金手帳の番号さえ教えんかったらええんやろ?

得意料理は「どんぶり」。 大将に2600円返す