讃岐爆音祭

Bocci2006-08-04

不眠さんの日記よりお借りしました

『第四回讃岐爆音祭』

みんな持ってる楽器や音が鳴るもんならなんでもいいので持ち寄っていっぱつ録りをして後でみんなで聞きなおしてほくそえむというまったりしたイベントをしています。本当に楽器は何でもいいしダンボールを輪ゴムでパチパチしてそれをピックアップで拾う感じでもアリです。今回で4回目になります。一応お手本は1971年にあったロストアラーフや頭脳警察や地元の盆踊りする人が参加してた日本幻野祭です。あくまでお手本です笑 本当に理想なんですが色んな人参加型の楽しいイベントにしたいのでよろしければ参加してくださいーー。

前回はピアニカの方と、録音だと言うのに踊ってくれてるだけの人が居たり、ファービーの泣き声で参加してくれてる人がいたりで一番充実してました。今回も濃厚にいきたいのでお暇な人は是非どうど。


☆8月12日(土曜日)

☆場所 奈良県広陵町にありますカレーロコモーティブ店内でやります近鉄電車で五位堂駅下車です!事前に教えてくれれば迎えにも行きます。俺んちに宿泊してくださってもOKでーす。お酒作ってくれる人もきます。
今回はあふりらんぽの人の前のバンドでドラム叩いてた人もきます。だんだん充実してきた感があります盛り上がっていきたいです。ふがふが






なめてたらビッコひいてかえらんなんで

今日も一人ロコモーティヴに行って来た。

隣の巨大公園で口一杯に頬張る

全身から吹き出す汗

巨大な蟻

前方後円墳の電動模型

思い出すのはいつも断片的なものよ!!