2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がGOD−Jになる

複眼ギャラリーにAHO博を観に行きました。 アウトドアホームレスのライブがあるからです。 僕にとって人生ベストライブになったあ 僕の世代はハズレなんだ 引込み思案のテネネコネンだ

隙間が怖い

地元に54−71が来たので観に行ってきました!

メルトバナナとミドリを観て 終電なく今親切な人に教えてもらった漫画喫茶で朝を待っています こんなにたくさんの漫画とソフトドリンク に囲まれて僕は幸せな方でしょう まず 買うのをやめたデスノートを読んで 弓月光、板垣恵介「バキ 番外編 SAGA」。 次い…

沖縄でベンちゃんと住んでシャーマンとアクターズスクールの記録映画を撮る

生きている価値なし

友川かずき、デュランデュランときた私の夏 ラストは吉野川大花火大会! 1人で後悔と反省がお土産。

撲殺天使ドクロちゃん

ライトノベルライトノベルライトノベル。 ライトノベルとシャカゾンビ。 妖怪大戦争と青春18切符。田舎もんは大阪へ行く電車賃を少しでも減らすためギャザー近鉄より「サンキューチケット」なる10回分の料金で14回乗れるしかし土日期間三ヶ月限定なる…

幼女と一緒に雲隠れ

青春18切符を使って鳥取の端っこ 境港まで1人旅をする事にした。目的は水木しげる 鳥取の河原沿い露天風呂 砂丘。これを一泊二日の超ハードスケ汁で 総本山・米子の異様に安いホテルに予約を取ったらフロントの女性の声が消え入りそう妖怪に憑かれ 風呂に…

姉さん、事件です

108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー 『108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」が、10月8日に「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩…