2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中山双葉

心斎橋アトランティクスにて初の中山双葉ちゃんライブ観戦。逃げるようにして帰った双葉ちゃん怖い。才能怖い。工藤礼子も二階堂和美も凌駕して その時々で鼻をかむ〜

いっとくけどラーメンは奈良が一番やぜ

九州行脚を思い返してみる フェリーの上で読み終えた後に卒倒しそうになった乙一「夏と花火と私の死体」も今となってはそれはそれであの真っ黒けっけの海と重なって良い思い出です。 天神屋台でおおらかな人となりに触れ フェリーで恋をし またひとつ徳が積…

いつかは40

バイト先の森高と同じ歳の主婦とランチを食べた後ベアーズへ XOYO / SOLMANIA / IMAGINATION IL N'EST PAS SESSION / いじけたような表情がかわいい!ポルナレフさんは僕の精神的支柱 jerk off recordのコンピ「真珠」買う

天神ATARI

ちょっと船乗って福岡つぶしに行ってくる 27日の昼には帰るで、俺のおらん間 自分らで考えて行動するように。

10時間

今日 ダイヤモンドシティアルル1階のSiSi Pastaに食べに来た人、 全員死ね!!!

関係ない人ゴメン

今日 ダイヤモンドシティアルル1階のSiSi Pastaに食べに来た人、 全員死ね!!!

年金手帳の番号さえ教えんかったらええんやろ?

得意料理は「どんぶり」。 大将に2600円返す

うつうつけんいち日記

吾妻ひでお「うつうつひでお日記」読んでうつ。大将に蒼井優ちゃんの等身大看板もらった事も 豊田道倫のライブに行ったことも シド・バレット死んだ事も 清志郎のガンも バイトも読書もユーチューブも 全部 未来の出来事のようスペーシー。 ケビン・スペーシ…

今気づいた 枕元の上の壁に小さい子供の手形いっぱいある・・・近頃はバイト休みなしで帰っては疲れを癒す事に尽力する不毛な毎日を過ごしていますが、頭ではやっぱり音楽の事ばかり考えてます「サイケ、サイケなヒップホップ 11分越えのラップ・・・クラスト…