2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

働かない 新しい人に会うのがコワー ビール三本飲んでやっと面接の予約を取り付けた!今日はレストラント。 時給850円 日給6800円 月給136000円 もう体裁なんて気にしない 俺は天の邪鬼で悪魔の子 此処で良いわ パッパラーで迷惑娘、演じてらる…

MELT-BANANA見て来ましたー 凄過ぎて、おでこぎょーんてなる。おでこぎょーん主催のひみつキングもおかしかったよ タイムリー宮崎!!

究極!!ヘビメタ攻撃

「【ロサンゼルス=岡田敏一】イラクのファルージャで戦闘中の米兵が、軍用車などから「メタリカ」や「AC/DC」といったヘヴィ・メタル・バンドの楽曲を大音響で鳴らし、イラク兵に精神的な苦痛を与えるという心理作戦を展開している。メタリカのメンバ…

リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック購入: 20人 クリック: 791回この商品を含むブログ (160件) を見る昨今流行のスローフードをテーマにした珍しい漫画 作者はSF近未来的なもの…

Vermilion Sands Osaka20041023

CDRが届いた!! 十三ファンダンゴでの「神殺しのダブオーケストラ」ヴァーミリオンサンズのあの日の記録 長原成貴似のポエマー、CDでも聴き取れず永遠の謎となる

最近毎日、家のベランダを改造しに大工さんが来る 大工さんの作業してる間は、俺が家に居るのを悟られまいと息を潜めてゲームやネット、読書、音楽もヘッドフォンで。 苦労するのが食事。リビングは外から丸見えつまり大工から丸見えなので、彼らが工具を取…

スカートめくろ

来る12月14日。友人のaptと写真の双子の誕生日ですが、aptを含む友人3人で遠藤ミチロウ、オシリペンペンズ、あふりらんぽ(中島らもはあふりらんぽのライブを観た後に階段から落ちたらしい ピカチュウ!!)の最強烈なGIGに行きます、んでんで、その…

地元悪口三連射!!

フットサルチーム、共同幻想論が遂に一度の練習も無く解散に追い込まれた。もともと『ワガママで自分勝手、大嫌いな地元の知り合いとの共同作業、まさに幻想!!』というコンセプトでこの名前に決めたのですが(吉本さんすみません)名前そのままに幻想で終…

新宿拡声器集団

MSCを観に 共演はシンゴ西成、スピードイル、スチャダラパー他。 MSにしろシンゴにしろ、土着系MCが圧倒的に冴えている。い、な、か、最、高だと言える人達が(俺の地元の知り合いは死ね)シークレットゲストだったスチャダラパーは、あまりの狂騒に…

悪口ばっか言ってっからだよ

某掲示板を、ワタシの交通事故・入院情報が駆け抜けた。 これは俺に対する明らかな脅迫行為であると断定し、直ちに情報元を突き止め そいつの家にダーク・サンタを派遣する

シネ 地元の知り合い おまえらアホのクセに意地悪いってどういうことやねん 負の塊ども おまえらみたいな奴は、黙ってフリーターの俺に飯奢っといたらええんちゃうんかよ ださい車やらプラズマテレビやらこうてんちゃうそ 俺に利用される為だけに生まれてき…

一番左が秋葉原のメイド・カフェで僕が一番お気に入りのえみるちゃん

古着屋さんで気に入った服があったのでオドオドしてた。 よく見ると小さな穴が開いている。それでも欲しかったので、いつもの俺なら定価1800円で買っている所だろ でも今日は『穴が開いています。それも考慮してのこの値段ですか』と勇気の花を咲かせて…

いっちゃんに『このCD何ですか』と聞かれて『ECD』と答えると『誰でも自分のCDそう言うよな』と意味不明の答え あれから約2ヶ月。今気付いた 『いい(良い)CD』と間違えたんだ 2004年にECDを知らない人間とは話をする気にならないのだ

それ相応の通信手段

紀宮(様)のダーリン。小倉優子:Multiーbox ()" title="DVD>小倉優子:Multiーbox ()">DVD>小倉優子:Multiーbox ()作者: 小倉優子出版社/メーカー: 英知出版発売日: 2002/12/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るハ…

MELT−BANANAライブ動画

http://www.skingraftrecords.com/sgtv.html ページ半分よりちょっと下。『メルトバナナの何が好きかって、サイレンとか工事現場みたいなギターの音そのものも良いんですけど、ともすればフリーキーになってしまいがちなノイズギターとかSEみたいな要素を曲…

ローサちゃん大サービスDAY!!!

長渕剛・主演『英二』観る。

ツヨシは何でこんなにスーツが似合うの! しかしそれも過去の話、ジャイアンツ・プレイヤー清原と共に励んだ肉体改造の成果により、もうタンクトップしか着れません。英二ふたたび&長渕剛ふたたび [DVD]アーティスト: 長渕剛出版社/メーカー: フォーライフ …

踊り狂って飯が腐るのだ

ヒロシから借りたシロー・ザ・グッドマン『踊り狂って飯が腐るのだ』をよく聴いている。この人はきっと、世間に恨みがあって、ジャマイカに恩があるのだ。

結成

僕の作ったフットサル・チーム『共同幻想論』クリックしてね 地元の知り合いとでもやります でもどうせあいつら試合当日にドタキャンしたりしよんねん。何回もそういう事あったからな。メンバーの何人かは常識とか人を思いやるキモチが全く無い奴らやからな。…

なんか目に見えない物まで録音してやる

バイト決まったら買う。内蔵のドラム音がしょぼいとのウワサですが・・ そんな綺麗な音入りません。初期ヒップホップのような、都会の闇を切り裂く破裂音が、欲しいのよー 俺はマーク・スチュアートを親に持つ男だ 俺の家は録音に適している 思いっきり絶叫…

バイト

難波・新歌舞伎座でのチケット電話応対スタッフに応募する。 朝10時から18時の勤務で理想的。毎日ライブに行けるじゃん けどきっと女性しか駄目だろうなあ。ぴあとかで電話して野太い声に出会ったこと無いもの。 でもでも、歌舞伎座の利用客は大半がマダ…

水中、それは苦しい のヴォーカリスト、ジョニー大蔵大臣に思いの丈をメールにて送信。

即刻返信を貰う!! 『面白い!!会いたいですね』とのコメントを頂く。うれしい!! ちなみに水中のHPhttp://suichu.chu.jp/