地元悪口三連射!!

フットサルチーム、共同幻想論が遂に一度の練習も無く解散に追い込まれた。もともと『ワガママで自分勝手、大嫌いな地元の知り合いとの共同作業、まさに幻想!!』というコンセプトでこの名前に決めたのですが(吉本さんすみません)名前そのままに幻想で終わってしまった
だってえ、『何月何日練習予定です。参加できる人は掲示板にてレス下さい』と書いても、一向に返事が来ないのだから。しかも不本意ながらメールで催促すると『おまえは暇やからええよ。ホームページなんか見るのめんどくさい』これよ。こんなん言っておいて何の面白みも無い彼女と『いま会いに行きます』とか観に行きよるわけ 

まあ、今までもこんな感じの事が再三にわたってあったので、とっくに人間として地元民と付き合うのはあきらめていたわけではありますが、『お金持ちやし何かと利用できるかも』という理由だけでなんとか連絡先だけは控えておりました
でも、もうそれも良いです。全員のアドレス消しました。

地元悪口三連射を読んで『おまえに問題あるんや』とかいう人一杯おると思うけど、ほんまに違うんや あいつらはみんなの周りにおる人間とは違うんや 信じてください。俺はそれを此処に転校して来た次の日のドッヂボールで悟った。もう13年前の話・・