2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らんめえ

「さくらの唄」を燃やして 「ゆきゆきて神軍」を消した ゴールデンウィークの始まり カウチnn

親子間の軋轢により生じる憂鬱や怒り給料日です。一足早く昨日買い物しました! アロハシャツ

夫婦

「江口洋介羨ましいなあ」という意見と 「森高千里羨ましいなあ」という意見がある。 森高のスタジオライブでソウルフラワーの中川がはにかみながら参加してる。 ビデオ貸したるわ。

遅すぎる事なんてない

少年チャンプル 大好きな番組である 駄パンプ、筧利夫参加のストリートダンス番組大阪の私学にでも行っていたならば、こんな人生もあったかもと思いを馳せる スケボー、ダンス、ハードコア シーシーレモン憧れは消えることないやろう レゲエダンスはパイパン…

五月の空 わけもなく綺麗

2005年・五月である 老酒。

面識ない親戚

面識の無い親戚?の人が家の畑を見て「もうちょっと綺麗にしたらええのになあ」とブツクサ言っていたので ボアダムスを爆音でやって追い返した 「なにしてやんの?!」と言っていた 血の争いには巻き込まれへんぞ

いっそ感電死

フリクション79買った 貸さん

わたる

高田渡逝く 春一番に出演が決まっていたのでまさかこんな事になるなんて思わない 酔っ払って湿気こんで 絵になるチャンスだ

ヤードバーズの休日 光の国の子供達

ヤードバーズの休日 光の国の子供達18歳のバンドにビデオをMDをもらった 笑顔のかわりのブルーズが!! 彼らはつい最近、3人で部屋を借りて奈良から大阪に住み始めたみたい 俺は仲間が居ない分、空き缶を殴ってしまう・・・おおああ、孤独 5678ツ …

父が誰に似てるか。挙げてみよう岩本恭生 濡れ事師!! にしきのあきら ! 藤田まこと 扇町!!傾向と対策は万全でしゅか_??田中麗奈の懸賞が当たるのはなんと3回目。

兄弟おる奴とかほんまにずるい

カウ・ガールよりヴァレンタイン

『さて 二月に応募した「バレンタインプレゼント」ですが、たくさんの応募頂きまして、ありがとうごさいました。 本当にたくさん申し込みメールが届きまして、驚きました。ありがたいことです。プレゼントが届くのはもうちょっとだけ待っていてくださいね。…

花見ない

1、年下 2、花粉にビール 3、裏スジ・クアトロ 4、おねしょで竹島 5、布をまとい 6、リルラリルハ(木村カエラ・カバー) 7、ニャンですかあ?! 8、チョケとったら 9、アティテュード君 10、歩いて幸せ

ビデオにして

求む、有能でないひと作者: G.K.チェスタトン,G.K. Chesterton,阿部薫出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 2004/02/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る高校一、前衛的と恐れられていたクール・フールな彼女達と 高校時代、…

だから私は嫌われる

「はい、もうライブ決めたよ!!キーメータ!!逃げられません。 って嘘嘘。俺がそんな勝手するか?せえへんやろ? で、いつ暇なん?ちゃんと煮詰めてすごいのかましたろうや なあ すごいからあ え?忙しい? じゃあまた暇な時にでも連絡ください」

裸の二人 包んでくれる

僕のipodminiには、一分に満たないナパーム・デスの曲が三十曲程入っている お気に入りのシャッフル再生にしていると 曲数が多い分ナパデスが頻繁に再生され、たった30秒のグラインド・コアで松田聖子とレッド・クレイヨラを最高のシチュエーションで繋い…

Ari-UP来日

白木みのる「泣くもんか」 小人の悲しみと 生きてく強さ ソウルフルと呼ぶにふさわしいそして彼の才能はニューエイジステッパーズで開花する(ウソ)