渡辺監督大人

本日を持ちまして埼玉西武ライオンズのファンとなりました。



家の隣にある鉄工場が新たにゴミ焼却場として生まれ変わりまして、
「こんな民家のある所に煙突なんて立てたらいかんべえ カドミウムが風に吹かれてるだよ!!!」と怒れる周辺住民による反対運動が活発化している様子。一番被害こうむるのは我が家だと思うのですが、僕はいたって冷静です。
匂いも騒音も許容範囲ですし、例えば大気汚染や土壌汚染があったとして害を及ぼすのはもっと先の話でしょう?
もう嫌なんです。ちょっとでも先の事考えるのは。
それに自分の家の裏に真っ黒な煙突がそびえ立つ光景、プライスレス。
今から「THIS IS IT」観に行ってきます。