2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年こそ・・

ウチは大掃除をしない 色んなことが そんな簡単なものではなくなってしまったのだみなさん今年もイライラさせてくれてどうもありがとう・・・!

カリフォルニアのアオい優

写真集を観た 蒼井優ちゃんの「トラベル・サンド」。最近はすべてにおいて優ちゃんを意識している 凛とした佇まいがそれだ。

サーッ!!!

バイト先のイカマリネから 大腸菌が検出された。

味の革命児

ほんまくそ忙しいよう このブログで何度も何度も警告してるようにウチの店はゴキブリ出す気持ちでやってるから それを覚悟で来い て言うてんのに この有様じゃ 言っとくけど塩加減いつもの三分の一じゃ。ざまあみろ だからまずいと思たら二度と来るな もう付…

オリジナルキングコングも見返した

ウホホ!!ウホウホ!!! ウホホ!!ウホ?

旅の重さ

「旅の重さ」を観た 高橋洋子と上野樹里はそっくり お遍路さんか 興味あるなあ 俺は四国に合ってる気するんよ。 昔、まっちゃま旅した時の 緩い感じが忘れられんのよ 鍋焼きうどん「ことり」知ってる? でもそん時買ったCD INU、筋肉少女隊、人間椅子。

ボストンバッグ買った

14時ワクッ!が終わる。 俺を大阪に留まらせた最大の理由 山本浩之、藤本景子 両穴の繰り広げる昼下がりのてなもんやコネクションお、う・さーか!!14 時ワックーッ ツ!!! 旅立ちの時かもしれない。

ロックもヘチマも

「ロックがなんたら言うていつまでもそんなんしてたら 年取って乞食ならんなんよ バイトは会社に利用されてんねんで わかってる?」俺の興味無いもの ・曜日 ・女 ・株

夜が来れば心はあなたのもの

南佳孝のライブに行けなかった

病気マサノリ

奈良ネバーランドに気になっていた病気マサノリ君を観に 奈良のGGアレン!恋のエイトビート 終演後 きんぐべにー・瓜阪君、病気マサノリ君と意気投合し 夜の大仏殿を行く

バイレファンキやプログレシブハウスのパーティに興味があります 誘って下さい

おひょい。(海女草くんごめん)

バイト先の人がミドリを観たいと言うのでまたベアーズへ行きました 「性」をテーマにした大阪巡りです昼ごろ出て トビタシンチへ 僕の願いはひとつ 「射精産業を この世から・・・バチーン!!」日本橋に辿り着いた僕らは ヘドロの軌跡を追うべく 同人誌専門…

不良番長決定戦

結果はシリペンペンの防衛 不良番長は譲ったが モタコ氏とキララ氏を使ったやおい本の版権は俺が貰う

や・お・い

吉野川でバイト先のバーベQ会をしました。 みんなこぞって「ヘドロ」と呼んでいる女が居るのですが かねてから「あいつはボーイズラブ系エロ漫画家だ!」という疑惑がありまして この機会に尋問してみる事にしたのです・・・「ヘドヘド・・・書いてはいませ…

打倒「性」の旅

数日の印象深い出来事を書きまーす 良かったら読んでください