おひょい。(海女草くんごめん)

バイト先の人がミドリを観たいと言うのでまたベアーズへ行きました
「性」をテーマにした大阪巡りです

昼ごろ出て トビタシンチへ
僕の願いはひとつ
「射精産業を この世から・・・バチーン!!」

日本橋に辿り着いた僕らは
ヘドロの軌跡を追うべく
同人誌専門店へ 
ドラクエの新作同人が秀逸
男塾・桃が女のやつすごい!!

若い作家が頑張っている
綾波レイとアスカ・ラングレーのテニスルックフィギュアも入荷されていたが手持ちがなくあきらめた 
次回!

ベアーズへ

最前列 友人3人並んで まり子を凝視する
歯の裏まで綺麗なの 

生まれて初めて
30センチの距離でパンティーを見る
僕を足場にしてくれた 彼女は輝く嫁となる

お猿三人、最後は渡されたギターまで弾いてしまい 手に入れたピックを白木屋で口に含む