2007-01-01から1年間の記事一覧

日記をつける時間ありません

2008年1月26日(土) から 2月 8日(金) まで 大阪市北区中崎町にある「Planet Plus One 」という映画館で 『全身ハードコア GG.アリン』と『ザ・クランプス 精神病院ライブ』が二本立で上映されます。

寒い

「元・お中元」と書いたTシャツの外人発見

シドニー オナニー

パラちゃんの青空シドニーに到着しました。 これから宿のみんなでサッカー・トヨタカップを見ます。

ダふとパンク

サイレント映画で外人と同じところで笑う 救われた

メルボルンより発熱

早く日本に帰ってみんなと発泡酒やら鳥の唐揚げやらが食べたいです。 から揚げは鳥料理の王様

おちょぼ口ハエ喰い紀行

12月頭より約2ヶ月間、オーストラリアとホーチミンを旅して来ます。 その写真を現在進行形で下記URLにアップして行こうと思っています。 よかったら見てくださいね。 http://www.zorg.com/photo/bocci/

和尚

パーフェクトデイ

酔って工場を出ると、雨が止んで綺麗な陽が射してきました。ブルックリンブリッジを色々思い出しながら渡る 渡りきった所でトイレに行きたくなった。 マンハッタンには防犯上トイレがほとんど無い。「ここからやったらあの駅まで歩いてアップタウンのグリー…

パーフェクトデイ1

雨降りが続き 数日間あまり動けず最終日も雨、 朝から黒人ハーレムへ 再開発中とはいえ 隙間が怖い。 BUSで一気に南下し ブルックリン・ベッドフォードリベンジ 思い通りにピザを頼めて嬉しかった。 飲みたかったブルックリンビールの 工場見学+試飲。 …

コンフィデンス

明日はこれです! モリキさんが股間に響かす!!2007.11.9.(Fri) 「Naughty Tripper -Autumn Festival 2007-」秋の芸術祭 at Kyoto Whoopee"s http://www.whoopees.net 23:00 open/start ADV: 2,500yen/DOOR: 3,000yen NAUGHTY TRIPPER STAGE- LIVE: GOTH-T…

どちくしょう!!!!!

チェルシーの熱い夜

チェルシーにあるクラブにいきました。 5、6個のクラブが顔つき合わせて営業しています。 どこも日本では見たことない位長蛇の列、しかも完全顔パス制で観光客の俺らは何時になっても入れてもらえません みんなお洒落してパーティを思い切り楽しんでいます…

ブラック・コーヒー

ミスター・レノンが撃たれたダコタアパート 「ヨーコゥ!!!!」 返事ないな 英語頑張ろうと思った。 物語のようにふるさとは遠い

ジャズジャイアン

最高にしょうむなかった場所は ブルーノートです!!!レコード屋を何軒か見て lou reedのレコード$3.99 またお釣をごまかされる その後 ワシントンスクエア大学前の公園で射精。リスがいた 地下鉄でヒョヌとはぐれる 「ブロンクスの車窓から」

白人あなたたちを好きで良かった

「ゲストハウスリビングにて 縁の無いポスターが並ぶ」日本人オーナー大輔さんにチェルシーのフリマに連れて行ってもらう レコード3枚 ・Dr,John「zu zu man」 ・Calmen Mcrae with George Shearing「two for the road」 ・Pink Floyd「あなたがここにいて…

僕ケネディ

ニューヨーク JFK空港着乗り合いタクシーで予約していたゲストハウスへ 住所を伝えるのにとても苦労した。 移民の乱暴な運転 ホテルというかアパートはスパニッシュハーレムにあった。 シングルマザーの街 まさかハーレムとは下調べが甘かった。 はっきり言おう…

家の仕事をさすな!!!!!!

粉もんフェスティヴァルに行こう

mixiのaska templeコミュニティーにて全作品30枚以上!のレビューを 書かせてもらう事になりました。 聖なる仕事、ありがとうと思って ゆっくりゆっくり丁寧に書いていきたいです。

悲しき夏バテ

バイトをやめて2週間。 俺なしでもそれなりに店が回っている事に不思議な感覚を覚える そんなハズはない。 「あいつらに何が出来る!!?」と思い切りシャウトして立ち眩み。悲しき夏バテアーティスト: 布谷文夫出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック…

山水人

山水人に行って来ました。 環境問題に焦点を当てた17日間に及ぶ野外フェスティヴァル 帰ってきて決めたこと とにかく、 助け合う心 持ち続ける感謝の気持ち 太陽の恵み 大地のヴァイヴレーション 大麻これらすべてにNOと言おう そしてやはり間接的なボラ…

ルーのブログに僕の姿が。 最前列 オレンジのバックパックです!ぼちぼちいこか+6tracks(紙ジャケット仕様)アーティスト: 上田正樹と有山淳司,上田正樹とSouth to South出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/09/05メディア: CD購…

ポテト焼酎

岸田森も認めた男・ルー大柴 トーク&ハグイベントに行ってきました。 もちろん最前列!! 間近で見るルーのフェイスはめちゃめちゃデカく アルパチーノの幻影は影を潜め 眼光は鈍く濁り 肌はメラニンが着床して いっさいの光を吸収する 滑らかなルー語だけ…

僕らヌレニアム卒業生!!

来来

友人平山さんの初企画「ハーツアンドマインズ IN 奈良エナメル卿」が無事に幕を閉じた。スタッフのみんな&来てくれた人本当にありがとう 成功!奈良で音楽を愛しながら育った平山さん 根性の企画荷物運びと会場BGM約30分が俺の仕事セットリスト ・アリ…

どんと来い、超常現象!!

昨日のどんと展で俺は霊の存在というか肉体の死は魂の死では無いと云う事を 完璧に確認した どんとが企てたとしか思えないいくつかのトラブルと 結果的にそれによってもたらされた得がたい一体感 もう死ぬのは怖くない。 椅子の上に立ち天井の金具にヒモをわ…

どんとの夏

ローザルクセンブルグでは解散後にリリースされたミニアルバムその名も「ステバチ(STAY BUT EAT)」に収録されているどんと作の『FLOWERS』『ひなたぼっこ』。ZELDAの小嶋さちほと暮らし始めた頃の嬉しい気持ちがローザでもなくボガンボスでもない不…

夏祭り

蝋を垂らして 川に突き落とす

高校野球

毎年高校野球の県大会を見に行く 金は払わずに裏のフェンスをセブンティーンズマップで飛び越え OBみたいな顔してウチワをGETや。 顔面タニシの卵みたい 朝まで一緒

ライブしました

7月14日 カレー屋・ロコモーティヴ バンドLOU MANIAでの人生初ライブ 手も足も出なかった 出来るだけ遅くしようと決めた演奏はつんのめり マイケル・ギラを意識した僕はクレヨンしんちゃんになった。 でもやって良かったと思う 写真撮ってくれた人…