2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YAMATO

行って来ました!シャブ渕ライブ!! ちょっとアレな人をカメラに収めようと会場周辺をウロウロしててんけど意外とあっさりしていて 結局ダフ屋が一番剛こんな事言ってるけど 僕も拳を振り上げ 大声で歌いました①JAPAN ②情熱 ③泣いてチンピラ ④静かなるアフ…

花より男子

井上真央ちゃん綺麗になったなあ・・・ 人を殴る役ばかり

極楽かい

スーパー銭湯から帰りコンビニで買った淡麗とほっけを楽しんでいる僕に「退職したおっさんのような生活やな お疲れ様」とお母さん。 僕も入浴中に綺麗な空見ながら 第三の湯『寝風呂』でそんな事を思っていた。 しかし目前に広がる若くて強靭な僕の肉体。

反抗のあかし

俺のバイトのロッカー・たくさんの名札は志し半ばで力尽きた仲間達 皆嬉々としてやめていった・ガムテープで塞がれたその穴に挫けず それでも突き刺したキー。あれ 写ってへん さすがスケルトン・キー。・鋭い鋭角を誇示する木製の三角錐。マリー・アントワ…

ローソンさん

こないだのスカムナイトの一部始終をバカチョンカメラで抑えた ちんこが写ってるから 街の写真屋さんでは現像してもらえないだろうと 大手ローソンさんへやりました!! かわいい店員さんからチンコの写真を受け取ることが出来ました!!

先生、足折った言うて男の人呼んできて はよ

森高ビデオコレクション公開〜!まだまだあるよ

スカムなめんな!スカムのくせに!

ウルトラファッカーズ主催、スカムナイト。 出演 ウルトラファッカーズ ナスカ・カー ダルガリーズ 手ノ内嫁蔵「石井監督と河合監督を胴上げしました スカム再生!!にくいあんちきしょう (ジャンプスーパーコミックス)作者: 弓月光出版社/メーカー: 創美社…