YAMATO

行って来ました!シャブ渕ライブ!!
ちょっとアレな人をカメラに収めようと会場周辺をウロウロしててんけど意外とあっさりしていて 結局ダフ屋が一番剛

こんな事言ってるけど
僕も拳を振り上げ 大声で歌いました

①JAPAN
②情熱
③泣いてチンピラ
④静かなるアフガン
⑤親知らず
⑥西新宿の親父の唄(アカペラ)
⑦JEEP
⑧僕のギターにはいつもヘビーゲージ
⑨LICENSE(ピアノ)
⑩いのち
⑪くそったれの人生
⑫明日へ向かって
桜島
⑭YAMATO

  • アンコール-

⑮とんぼ
⑯俺の太陽
⑰PLEASE AGAIN(ピアノ)
⑱CLOSE YOUR EYES

  • アンコール-

⑲勇次
⑳夕焼けの歌

この余韻を引きずって 明日はヴァーミリオンサンズに行ける予定です
人がカラダの何処かをひん剥いて表現する姿に 貧富の差などありません