2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BORN`S HEAD SOUP

大阪城野外音楽堂にて開催された雑食音楽フェスティヴァルに行ってきました。出演はブルースビンボーズ&山口富士夫、あぶらなぶり、土俵ORIZZINの人、ハードコア、あと朗読&舞踏なんてのもあったりして まばらな客入り(写真参照)の真夏の野音で最…

『台風17号』

朝立ち 友達 復讐の目鼻立ち 携帯電話あげる 俺は23 友達ゼロ 木々のざわめき い・な・かの事件 だーれも着ないようなシャツで地元一番のショッピングセンターをゆけば 自分が少し強くなったような・・先人たちに少し近づけたような・・・*アングラで良か…

フニャフニャにされたかった・・・

高校の学園祭には、再結成ミッシェルとナンバーガール。チバユウスケを写メールで撮った。宮本亜門がフランス料理屋のバイトをしていて、本格的にそっちの道を勉強しているようなので何品かごちそうになる。 授業中、窓から見える南港の様になった奈良の風景…

銅メダルごときに捧げる乾杯

長渕、完全燃唱 オールナイトコンサートに7万5000人 シンガー・ソングライターの長渕剛(47)が21日夜から22日朝にかけて、出身地・鹿児島県桜島町赤水地区の原野で、「桜島オールナイトコンサート」を敢行した。長渕本人が「生死をかけて挑む!…

萌えー

ネットのアイドルサイトなどでよく使われる用語『萌える』という名の由来は、写真の女の子、もと天才てれびくん・初代てれび戦士、現在は伊藤家の食卓・次女役で活躍中の山口美沙ーCHANGが、TTK(マニアはこう略す)時代の名物コーナー、知る人ぞ知…

クサ豚のクセに俺に立てつきやがって

昨日小太りの友達に、他の人に送るはずやったメールをミス送信してしまったら物凄く怒られました。普通の内容やのに。 アドレス帳の仕組み上、どうしても3ヶ月に一度位ミス送信があるんけど、そんな怒らんでも良いのに。復讐リストに追加!八つ当たり豚!!

ヨタヨタと俗世泳ぎ

北嶋の平泳ぎ!!トゥナイト・なるみにそっくりな食肉業界の星!!!

二日酔いで目覚めたのに

カルピスチューハオを飲んで街のホット・ステーションでクールに働く。

いちゃつく二人

デキてるわ。 しかし、スポーツ選手の笑顔は良いものですね・・・。昨夜は大学の友人達と酒を飲み交わしました。東京へ行く人の送別会です 僕は遠のいていく意識の中で『失敗しろ〜』と念じました。