BORN`S HEAD SOUP

Bocci2004-08-30

大阪城野外音楽堂にて開催された雑食音楽フェスティヴァルに行ってきました。出演はブルースビンボーズ&山口富士夫、あぶらなぶり、土俵ORIZZINの人、ハードコア、あと朗読&舞踏なんてのもあったりして
まばらな客入り(写真参照)の真夏の野音で最後の夏を一人っきりで過ごしました。なんせ俺以外ほとんど身内! 心細い事このうえ無かったので、またまた控えていた黄金の水を煽ってしまってごめんなさい。ヒロシが悪い。

基本はハードコアだったのでTATOO大いにあり なお客さんたちを眺めていて気付いたのが、TATOO GIRLSは子供を抱いてる人が多いんですね。夫らしき人は和彫り&モヒカンだったりして、ドラマを頭の中で作ってニヤニヤ・・・。若くしてシーンに飛び込んだ二人の絆。

〜両親は幼い頃にアタイを捨てた。高校を中退して場末のライブハウスに入り浸るようになり、出会ったのがハードコア。そのスタイル、精神に強く引かれるようになったアタイ。ダンナはある晩、出演していたバンドのボーカリスト。アタイ達が結ばれるのにそう、時間はかからなかった。スピードに魅せられた二人だもの。金も無い、住む所もままならない私達に、ある日天使が授かった。彼は『もちろん生んでくれ』と言ってくれた。この子だけにはアタイと同じ思いをさせたくない。幸せになるんだ〜