『台風17号』

Bocci2004-08-28

朝立ち 友達 復讐の目鼻立ち
携帯電話あげる
俺は23 友達ゼロ
木々のざわめき い・な・かの事件
だーれも着ないようなシャツで地元一番のショッピングセンターをゆけば
自分が少し強くなったような・・先人たちに少し近づけたような・・・

*アングラで良かった!!アングラーズで良かった!!!

溢れ出す煮汁 ゼルダの嫁ハン
かわいくて処女 ありえるんだな
俺は23 カツシン息子の好物は、トンカツ定食(コーラス・親父を食う)!!

(*に戻る)

コード進行は、えー、イントロD,でA、Am,G,G#、G♭!!C。もしくはラップ。
写真の女の子がピアノで作ったと想像して下さい

あー、暇や。今日のヒップホップ天国どうすっかね 降神、韻踏、シンクタンクって!これは・・・しかしオールナイト一人はマジしんどいんですよ。
この共演は東京でも無いでしょ けどたぶん、こんなん聴いてる人みんな一人で来てるんだろうね。おお偉大な先人たち!!