スカートめくろ


来る12月14日。友人のaptと写真の双子の誕生日ですが、aptを含む友人3人で遠藤ミチロウオシリペンペンズあふりらんぽ中島らもあふりらんぽのライブを観た後に階段から落ちたらしい ピカチュウ!!)の最強烈なGIGに行きます、んでんで、その前に身を清める意味で日本橋にあるメイド喫茶に皆で行くことを決めました。何日か前の写真にもメイドさんのがありましたが、最近興味があるという事を先日のHIP-HOP天国でHxSxという友人に話したら、彼も相当な変態なので盛り上がってそういう話になりました。漫研みたいな少女が出てくるんかいな 芸大の学祭実行委員みたいな。カードキャプターさくらのうんちくとか絶対いるよね?!
俺はこういうの、はまるんやんなー 楽しみー