女性蔑視

Bocci2006-09-17

女性蔑視の女性蔑視による女性蔑視の本をアマゾンで探しても出てけえへんわなな。
原始の文献を辿れば見つかるの?
「女 嫌い」で検索しても結局は女マンセー!で終わるような恋愛ハウツーものヴぁかり
言っとくけど女が男よりものを考えた事なんか無い。
あいつらには心なんて無いんだからこっちが気を使ったり持て囃したりする必要は一切ないのよ。





一回本気で殴ろかな




女性蔑視の女性蔑視による女性蔑視の本をアマゾンで探しても出てけえへんわなな。
原始の文献を辿れば見つかるの?
「女 嫌い」で検索しても結局は女マンセー!で終わるような恋愛ハウツーものヴぁかり
言っとくけど女が男よりものを考えた事なんか無い。
あいつらには心なんて無いんだからこっちが気を使ったり持て囃したりする必要は一切ないのよ。





一回本気で殴ろかな