MORITAKA STILL CRAZY

Bocci2007-05-20

突然のスコール
梅酒を一気飲みして近くの日産へ。

見た目からして完全に経済力の無い僕に不信感をいだきながらも
傘をさして迎えてくれる。
横目に森高のCDが平積みされているのを確認。
なんとか話をミニバン「ラフェスタ」のほうに持っていこうと試み、
「ファミリーカーを下さいファミリーかーを!家族多いんですよー 6人くらい・・・」
と嘘をついた

店「ラフェスタのCMご存知ですか??森高千里のやつ」
僕「ん〜?どんなんでしたっけ??もしかして♪ラララのラーってやつですか?」
店「そうですそうです。これCDなんでよかったら」
僕「あー、ありがとうございます。懐かしいなあ、森高千里

何が「懐かしい」や!!!毎日ビデオ見てるくせに!!!

もうにやけてしまうのを抑えられない。発車オーライ!!
満面の笑みで日産をあとにした。

家に帰ってほっと一息、CDを聴きながらコーヒーを淹れる
母・森高としての視点から書かれた始めての歌詞。
ミニマルなサンプラーのループに壊れたポエトリーそこに絡む鍵盤
まるでパラダイスガラージ

森高・スティル・クレイジー!!!潰されてないぞ!!