枕元にいつも いまも

昨日の夜中3時39分。生きているのか死んでいるのかわからない状態でベッドに横になっていると、突然誰かが「あれが最後だとわかっていたら・・・」と呟やいた。。声の低い女だった。
朝起きると枕元のメモに「ヒデカ」と書かれていた。



霊感の強い友人にいちおうメールすると「今度家行ったときベッド見てみるわ。あそこの神社で清めの砂もらって枕の下に敷けばOK。 急げ!!!!」と普段は一切返信をよこさない彼がまくし立ててきた。

さすがに怖くなって、明日は丁度休みやし神社行ってみようかなとページを捲っている時なんとなく

「最後 ヒデカ」と検索してみた。



こんなん出ましたけど?






Oh!RADIO。
土曜深夜はOBC・テイチクミッドナイト歌謡曲