WHO PLAYS A GOGO?

おかしい映像http://www.play-gogo.jp/pc/listen/pinky.mp4
それは先生? 井筒監督?? リアル・スクール・オブ・ロック

「どさんこスターリン」名義で録音した曲『蟹の爪』をCDRに落として地元タワレコのフライヤーとか置いてある棚にこっそり放置
ジャケは「虫」の忍者の銃を持ってる右手を蟹の爪に変えたヤツ
でも真っ黒でわかりません
 誰かが持ってかえって「あのスターリンの未発表曲!!」とかってヤフオクなんかで高額取引されたりして ボケー

そのタワレコのあるショッピングセンターは警備めちゃ厳しいんやけど
愛知の痛ましい事件で更に強化されるのは必死

そうなると、以前駐車場の三角コーンを蹴り飛ばして怒られたり ベンチでフードかぶってワンカップを飲んで 怒られたり
している俺は 問答無用で110番通報 という事も充分ありえるわけで 
落ち着こうと思う
矢先にCDR放置!!!

矛先が間違っている