おんだ祭り

HxSxとT−SHOWと三人でおんだ祭り行った。
 「子宝に恵まれる」がメイン御利益なのに、とっくにアガってもうた老婆とその連れ合いばかり それにしても今年もすごい人です

翁の投げた紅白のオモチが空から降ってきて 今年こそ、チンチンを使ってやるぞと 絶対に甲子園で胴上げをしてやるぞと

天狗のありがたき尻たたきに合い、昨年のkanben君を思い出して叩かれた瞬間に被っていた帽子を自ら飛ばす「ハット芸」を試みたが、最高のおでん屋で飲んだワンカップが尾をひいて上手く行かず

帰り際にたまたま遭遇した大学の知人を含む痴女子3人と挨拶を交わす際、たっぷりのLOVE・JAMとおんだ祭りの意味を込めて『元気な赤ちゃん生めよ』とコメントしてみた
2回言ってみた
が、今になり 車内で議論していた「大塚愛の表現におけるエロ・リアリティの巣窟」以上に、自分が下品に思えてきて 仕事手に付かず 自殺という言葉がよーぎる

あとはずっとカメラを回していた二人の編集により、その発言が無かった事になるのを祈るばかり なにとぞ なにとぞ
色々な人に見せたいので

※おんだ祭りについて興味をもたれた方は、検索で簡単に出てきますので
「奈良 明日香 おんだ」でチェックよろしく
みうらじゅん大推薦!日本の奇祭。