奇跡の夜遊び

先日のおんだ祭りで 必死に取ろうとする愚民を嘲笑うかのように俺の懐にそっと飛び込んできた紅白ふたつのお餅

放置しても腐って捨てるのは目に見えているので、どうせなら食てまえ!それがイケナイコトで金玉のビョーキになってもそれはそれでおもしろい人生じゃん?
とオーブンレンジに放り込み、待つこと5分。
出来上がったモノを見て、その場にひれふした。

なんと、祭りの執り行われた神社に奉ってあった 男性、女性をあからさまにかたどった石像そのものに焼き上がっていたのだ しかも女の方にピンクのお餅、男に白・・・パーフェクト・ガバメント!!
女性器からはいやらしいいやらしい、女豹のようなピンクのムニムニが噴き出し 男世紀の先っちょは こんがり焦げている

「今年はヤバい」と身震い
きっと俺には 最高の彼女が出来て 愛のあるSEXをし、ハーフの子供を授かる一年になる。生まれて初めてヘソをナメられるのだ
 そう考えて念入りにヘソを洗った