地元の気持ち悪い店(ここから帰ったら必ず手を洗う 入り口のツタンカーメンみたいな置物とは目を合わさないようにする)で

Bocci2004-12-10

ECDの12インチ『俺達に明日は無い』を発掘 ♪江戸アケミよみがえれー(B面”復活祭”)
他にも「cuting edge」、ブッダブランド『ブッダの休日』やヒバヒヒ『island』、四街道ネイチャー、キングギドラTWIGYなどなど、J−HIPHOP黎明期の宝庫と化していたのだ が、珍しくライバル出現。
頭のおかしそうなB−BOYが俺より先にそれらのレコードを手に取り「買おうかなやめよかな」とやっていたの で、遠巻きに観察し、彼が一瞬離れた所を一気に掘りに
イヒヒヒ
しかしレコード買いすぎて、行くつもりだった豊田道倫 a.k.a パラダイスガレージのGIGに行きそびれたな