やったぞ、NHK「スタジオ・パークからコンニチワ」にて、初恋の人・南野陽子に俺のメッセージが届いた。

急いで送信した内容はというと、『幼い頃のスケバン・ショック以来、ナンノ系美少女しか受け付けなくなった僕のカラダ。どうなんだ』といったどうしようもない物だったが、そんなことどうでも 彼女の鼓膜が俺のメッセージをキャッチした。彼女の人生のほんの一瞬でも俺に気が向いた。もう運命共同体だとタレコミ廻ってよろしいかな??
「エヘヘ」と笑ってくれたナンノ。彼女からもらったホクロ、大切にします。
デビュー20周年おめでとう!!!

この写真集の麗しき面構えを見よ!!なんと現在のナンノだ!!20年前より更に磨きのかかった美しさよ!!!!