行った事のないメキシコの話

明日は朝から山下洋輔の監獄ライブ、そして夜は待ちに待った℃-uteの単独ライブ。

大阪2DAYSの初日である明日の公演は、メンバーのちっさーこと岡井千聖が学校行事の為参加しません。いわば「カタワの℃-ute」です。
もちろん当初はちっさーを含む完全なる℃-uteを観たくて2日目に参戦するつもりでした。その為に僕も調理師免許を取り、国民健康保険にも加入致しました。

僕はちっさーの大ファンだし、ハロプロ金玉の94年生である彼女の欠席はメンバーにとってもかなりの痛手と思われ、びっこを引く様な℃-uteライブになる事が予想されます。が、昨日突然それを見たいと思ったんです。

完璧であればあるほど、正義であればあるほど、魅力を感じなくなるというパラドックス
アディオス!
アミーゴス!!!