生理あがっちゃってますってばツアーin 大阪

Bocci2007-06-13

木村カエラちゃんのライブに行ってきました。

整理ナンバー一番やったのでかぶりつきで見れるわーイギリスとジャパンかけたらホワット体臭になるんやろーと思ってたけどフェスティヴァルホールは指定席のバックの方がスタンディングゾーンになっていてそこでのナンバー1ということやからかろうじて表情が確認できるディグリーでした。

カエラちゃん思い切り歌っててMCはケアフルな日本語ですごくエイブルトゥエンジョイしました。

こういう人はホエアの国行っても好かれるんやろうな





あと渡辺文樹監督リターン!!

パーストワークもワンエフォート上映みたいでディスタイムこそ行こうと思っています。