あけましておめでこつ。

正月に親類一同から聞いた話

ばあちゃんの実家、竹之内峠

小さいときそこで司馬 遼太郎(通称・さだいっちゃん)とよく遊んでいたと。
飛鳥時代にその辺りで好きな事してた土着の豪族・蘇我氏の矢じりがまだ川原にたくさん落ちていて それの収集家やったらしい

数十年後、知人の通夜に顔を出したさだいっちゃんはもう遼太郎で
「さだいっちゃん!!」と呼びかけた所あんた誰??と返され
それに憤怒したばあちゃんの兄(通称・竹之内)
が3年ほど前の追悼番組、NHKのインタビューを受けた際その事を
「あんばいしたったのに味ないやっちゃ 味噌も糞もあらへん」

と最低の河内アパッチ弁で捲くし立て、二時間のインタビューがまったく使えなかった事



みなさん、本年もよろしくお願い致します。

去年のアイドルエムヴイピー(IMVP)はポッキーのCMで爆発した新垣結衣ちゃんです