四面楚歌でも

Bocci2005-07-19

㈱アゲサゲマンの練習が 2回しか出来ていない。それも内容無し語蓮
メンバーに1人 すぐに地獄の釜蓋を開ける餓鬼が居るので 予定が決まらないんだ
彼にとっての携帯電話とは何だろうか? 

前にも書いたかもしれませんが、町田町蔵がこんなことを書いてた
「本当にやりたい人はみんな頭がおかしくて 練習に来ない。練習に来ないばかりかライブにも来ない。あわわ」

スタジオ取りの苦労夜話も何処かに掲載されていたけどね あれを読んで僕の苦労を察してくれよ ほんとそうなんよ たぶんへらへらぼっちゃん


羨望担当の海女草クンにメールする「スタジオ何日いけますか?」
唯一信用できる彼からはすぐに返信「羨ましいです 7月某日、某日、某日 空いています」

次 浪漫の無いスープ担当・HxSx。
「スタジオ何日いけますか?海女草は某日と言うてます」
返信速い!「僕も某日行けます お金無いんで途中参加にさせて下さいー」

次、携帯不携帯の始祖 遅刻とサックス担当のいっちゃん
「何日行けますか HxSxと海女草は 某日言うてます」
その日の深夜、返信
「最近つまらん ひたすら居酒屋とか行ってみいひん??」質問と答えが違う
再度送信
「わからん わかったらメールする」
もちろん、こっちから再度連絡しないといけない。

最後の砦 三人目の突然ダンボール、早死担当の血山
「某日スタジオです どうですか?」×3 
「明日の灰野敬二ライブ、どうするの?」
「精神解放の為の音楽のビデオが手に入りそう!割り勘で買わへん?急ぎです!」
「どうして返事が無いのですか みんな怒っています」

すべて返事なし


やっと日取りが決まり、スタジオに連絡するも その日は既に予約で一杯だったりする・・

※に戻る

メンバー紹介でした