約束守れるかな

また酒が手放せなくなった。そう、僕はうつ
一ヶ月待った 良くならない・・・
こういう時はじっと 季節を感じます
今だと水田が綺麗でね 
中学のマラソン大会は水田が一位で俺が三位だったんだよな。だってあいつ「マラソンマン」って漫画集めてたもん
勝てるわけがない!!

クラスの女の子に「5位以内に入る!!」と宣言してのレース、靴は羽毛より軽い!?リーボック
当日はひたすら自分の影を見ながら走った。速い速い!!
鉄の肺はダテじゃない 俺はいつでも黒幕じゃ!

4位以下を大きく突き放し ゴールのあるグランドに入った俺を待ち構えていたのは黄色い歓声 やった!約束守れた

レース終了後、僕のおかげでクラス全員にパック入りのジュースが配られ(3位までに入った人の在籍するクラスに)
全校放送で結果が発表される「1位、マラソンマン・水田〜 2位、前髪浮き足だってる人〜 3位、なかくぼけんいち」
 大きな拍手 拳を突き上げる。