ツヨちゃんパウダー

いよいよ俺と剛さんの桜島ライブもクライマックスに
「女よGOMEN」の振り付けに度肝を抜かれ(両手をウサギの耳のように真上に上げ、「GOMEN,GOMEN!!!!」の箇所でピョコピョコと ファンシー!!)

「東京青春朝焼物語」この曲は長渕で一、二を争う程好きな曲でーす
『♪今日から俺、東京の人になる ノコノコと来ちまったけど・・今日からおまえ東京の人になる せっせせっせと東京の人になる♪』
 ノコノコと行く事できなかった 計画的な私を想う

「LANIKAI」では『パッション!!JAH,JAH!!!!」といきなりラスタファリズムを全開に バレちゃうよ

いよいよ夜が明けてきた 前方にはクッキリと浮かび上がったSAKURAJIMA!!!!!!!!
「うおー!!見て 桜島見て!!!!二年間かけてこの島の人たちが僕達が此処に集まるために、すばらしい音楽の祭典を作るために、汗水垂らして頑張ってくれました 山に拍手を!!
青い空、白い雲、青い海!!そして綺麗な心の皆たち 本当に感謝します!!! この地はプロミスランド 僕と君との約束の地だ 生涯忘れない」
そして本編ラスト「何の矛盾もない」
矛盾だらけの男が歌い上げる、力技の曲 
 残虐マシーンの俺の頬を熱いものが伝う オイルですわ

いよいよホントのラスト 伝説の曲「Captain Of The Ship」
「みんながね、無理だ と。おまえ、あの流れでキャプテンシップやったら死ぬぞ と言う訳。『じゃあ、やるか』ってね 気付いたらやってました」

「おまえら一緒に逝くかー!!!」「オー!!!!」
遂に始まったデス・ソング 

『差別も拾え!ついでに神も仏も拾ってしまえ!!根こそぎ拾ったら大海原へ』
『ああ、この潔さよ!!!』
『太陽よ、おまえは俺達に明日を約束しろ 孤独などガリガリ食い散らかせ』
『おまえだ、おまえが舵を取れ!わかるか!おまえが決めろ!!やるのは誰だ、行くのは誰だ?そう、おまえだー!!人間をなめるな そんな腐った眼で人間を見るのはやめろー!!!』ちなみに全部歌詞ですよ

僕はこの曲に1mgの凄さを見た

『生きて、生きて、い、き、ま、く、れー!!!!!!!』
観客が感動とおそろしさで涙している

やりよった 

桜島オールナイトライブ 計48曲 観客動員数7万5千人
ツヨシさんの一夜の偉業を、結局俺は5日かかって制覇

言霊しっかりと 受け取りました ありがとう
明日からまた復習だ ヨーソロー!!!

桜島 [DVD]

桜島 [DVD]

追記:この桜島ライブDVDを、一件につき1000円でレンタルします