アストロ桜島

桜島DISC2
を観る
名曲「くそったれの人生」をバックに、『ダチ公を紹介するぜー!』ここでジャイアンツプレイヤー・清原登場。
なんと第二部の幕開けは、同じトレーナーについて共に肉体改造の苦しみを乗り越えた長渕、清原のホームラン競争
 次々と特大のホームランを桜島の火山口に放り込む西と南2匹のサムライ
今や顔つきが双子の如く似てしまった二人は、仲良く20本同士で引き分け、「勇次」をデュエット

「しあわせになろうよ」では、トリビュート盤『HEY!!ANIKI』に参加したジブラ、般若、押尾コータロー、LISA等が総出演
ジブラほんとダメ
般若がかろうじて盛り返すが、これぞ「俺達のキャスティング・ミス」

戦争を扱った「静かなるアフガン」では、『この曲は何処のメディアも放送してくれない。いまだに納得が行かない 俺達本当幸せだよね』と異議を唱えるも、次のドキュメンタリーシーンでは『音楽で人を「大量虐殺」するような感じでね、言葉悪いけど大量虐殺』とアメリカ人音響相手に迫る剛
続く剛初のヒップホップチューン「Keep On Fighting」の歌詞はこうだ
♪ちきしょう!!どいつもこいつも憐れみばかりでファッキュー
 やぶれっかぶれのパッション 飛び掛って殺れ!!!♪
放送できませんから

これだけ言いながら「My Self」では感動を隠せない
「だから真っ直ぐ、真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ」東京で頑張る元・無職贅沢者の顔が浮かぶ

「乾杯」の途中でウイニングイレブンの誘惑に負けました また明日
ヨーソロー!!!