おんだ

奈良県、明日香村で行われている伝統のある奇祭、おんだ祭り!
みうらじゅんも「とんまつり」として取材に赴くほどのとんまな祭り
詳細はここ http://www.asukanet.gr.jp/asuka-daisuki/0102gyouji/onda_02.htm
おかめと天狗が、公衆の面前でSEX
途中から翁も入り乱れてのSEX

スペルマを拭き取った和紙と餅を観客に投げまくる
これをGETすると、子宝に恵まれたり、SEX
に在り付けるようになるので、おっさんらも必死やったな

去年は学校の友達6人と行ったよ。 当時の内訳は、童貞3人と慣れっこ3人 ストレイキャッツのライブを蹴って参戦!!
確か童貞組は全員シコティッシュを掴み取ったんじゃなかったっけ。でも騒ぐ俺らの背後から思いつめた顔したおばちゃんが「娘にコドモができなくて、神様にすがる思いでこの祭りに来たんですけどティッシュも餅も取れなかったんです 頂けませんか」と来たのには引いた あげなしゃあないやん

御利益はというと、今年一年で3童貞分の2が、見事おっぱい吸いました
 残った1が、かわいそうって??
でも1はそんなにSEXに興味なくて、23歳で童貞って事なんか全然気にしてなくて、毎日一生懸命元気に生きてる良い子やで ほんま、信心深い良い子やから 心配いらんで