寒くなってきたねぇ…冷え性の私にはちょっと靴下無しではいられない状況に…!でもダンスしまくりで身体はホットホットよ(笑)
栗ごはんが食べたい。ライブも始まって私の周りも賑やかになってきているんだけど、私自身はもっと新しくてカッコいいこともっともっとしたいなぁって…♪みんなにとって空白だった時間でも、私にとってはシッカリと過ぎ去っている時間なんだよね!!まぁ焦らなくても良いとは思ってはいるけど、自分でマンネリ化していくのは嫌だなぁと。
これまでやってきたこと、ためてきたものを今年中には充分に発揮したい!!せっかく今年ライブで終われるんだから、来年は今までにない位成長した私がいて欲しい。みんなにもそう期待してもらいたいから。リラックスしたり楽しむことも大切なんだけど、今の私にはやり切ることが一番なんだってわかったよ!!
話変わるけど、豚肉はスゴイネ♪身体が燃えてる感じがよくわかるし、パワー出るよ!!元気でないときは豚肉お薦めよ(笑)ではでは…