コロスケと豊満

東京で頑張る と宣言し続けて何年??先日、三回目の部屋探しから帰阪しました。結論から言うと、しばらくの間こっちにいます。

しかし、人生にはスピードとナニクソが必要だと常日頃から考えていますが、そこからの逃避、挫折を自分の良い方へ良い方へ転換していく自分のポジティヴさというか狡さというのは、相当なものだなあ と客観的にニガ笑ってます 死ねよ童貞。

東京ではいつものように、一足早く上京してパチスロに励む大学時代の友人F君の『クサイ、毛だらけ、駅遠い』の三重苦住居に住まわしてもらいました。
同じく大学時代からの友人であるF君の彼女Bと三人での3日ばかりの共同生活。

『これからは、パ・リーグです!!僕はBちゃんと居られれば仕事なんて何でもしますよ!!!』『F君かっこいい!!愛してるわ』

隙あらば毛布で一つになっている二人。僕はジュースを買いに行くフリをして玄関影からそっと様子を伺わせてもらいました。

てんで性悪キューピッド 1 (ホームコミックス)

てんで性悪キューピッド 1 (ホームコミックス)

ひとりあそび (MAG COMICS)

ひとりあそび (MAG COMICS)

光る風 (上) (ちくま文庫)

光る風 (上) (ちくま文庫)