彼女と焼肉

Bocci2004-07-09

こないだ見たホラーな夢を書き残しておかないと。
将来、うめずかずお か日野日出志 先生に描いてもらうつもりです。
俺、高校生。文化祭の準備中、放課後の夕日に真っ赤な校舎(何故か構内に大学生の寮あり)
学園のマドンナ、小倉さんと少し話せるようになった俺。
その小倉さんを何とか手篭めにしようとする不良生徒2人と、守ろうとする俺のイタチゴッコ、けど小倉さんは一人きりで逃げる逃げる。不良からも、俺からも。
捜し回って、寮の一部屋から小倉さんの気配を感じる。
ドアを開けてみると、網の上で焼肉と化した元小倉さんの肉の塊!!薄暗い部屋で、炭の焼ける匂い、橙の炭、差し込む西日・・・。ごめんね。